Sooda!
 閲覧数:53
裁判した後すぐに入院したのは、剛腕だからでしょうか?それとも小心だからでしょうか?

年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
入院するにしても秘書や書生もいて、大きなお車もお持ちのお代官様が、庶民でも恐れ多く利用を差し控えている救急車を呼んで入院するなんて、あきれかえってしまいます。

それにしても知らない間に石が出たなんてシレっと言える所もお代官様ですね。

恥知らずすぎます!

質問者:やわらちゃん
質問日時:2011-10-11 09:01:05
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
政治家のスタンダードな行動パターンですね。
金で雇われた医者がもっともらしい病名を付けます。
昭和の低脳政治家の悪い習慣を引きずっているオヤジです。

岩手県と民主党内だけで“豪腕"で、それ以外では“小心"です。

40代・男・千葉

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 09:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
昭和の悪い所だけなぞっている人ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
小心ものだからです。情けないですね40代、女性、愛知詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 08:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
剛腕ではなく小心だからだと思います。逃げただけです。40代 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-18 07:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
小心物です。真実を語るべきです。30代 男性 大阪詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-17 23:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
小心だからだと思います。逃げたのでしょうね。30代 女性 大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 21:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
ただの小心者。10代・女性・沖縄詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 20:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ