Sooda!
 閲覧数:322
大相撲を見ながら、いつもなにをしていますか?

私はパソコンをしたり家事をしたり子供と話をしたりしています。

息子や娘も大相撲は好きで応援していますので、大相撲中継はつけっ放しです。

ひいきの力士の取組が始まったら、テレビのそばに行って応援してます。

みなさまがたはぞんな具合ですか?
みんなへのお礼
みなさん、それぞれに大相撲を楽しんでますねー。

質問者:長崎の相撲好き主婦
質問日時:2011-10-11 10:56:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
僕は、なぜか相撲を見る時、いつもカップめんを食べてます。
僕の好きな力士は、やはり、白鵬です。理由は強いから。
八百長とか野球賭博とかがあって大変だったね。これからは起こらないでほし。

回答者:バカな中学生
回答日時:2011-10-11 11:37:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
お茶を飲みながら座って見ています詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 08:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
夕刊を読んだり、ネットをしています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-17 23:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
食事したり、ソファで横になってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 20:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
食事したり、ソファで横になってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 20:00:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お酒を飲みながら、見てます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-11 16:57:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ