Sooda!
 閲覧数:333
今の人は、上司から、転勤の指示で「君、ちょっと行ってくれないか、捨て駒になってくれないか?いざこざに巻き込まれて泣いてくれないか」って言われたらどう判断しますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-11 16:23:37
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ

ベスト回答
喜んで"ミサイルマン"は"月の爆撃機"を背負って戦地に向かいます。

「ブッ飛ばして ブッ飛ばして ブッ飛ばす〜!」

歩には歩なりの意地がある!
見事いざこざを撃破して「すて駒」から「ト金」になって会社に復帰しますよ。



なぜか最後は北島三郎(笑)

回答者:アンダルシアに憧れて
回答日時:2011-10-11 18:39:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
そう言われるということは、「わが社に必要な人材ではない」とい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-12 11:30:01

この回答の満足度 ★★★★★
イヤです、と拒否します。それでも無理なら辞めます。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-12 09:15:09

この回答の満足度 ★★★★☆
一応それに従います。上司からの指示なら断れないですから・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 00:06:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
喜んで?行きますね。どこの土地で働いても同じようなもんですし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-11 21:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
いやです・・・って言います。そんなものに巻き込まれたくないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-11 20:38:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ