Sooda!
 閲覧数:90
みなさん質問です
もし、みなさんが面接官に質問されて、受験生の立場に立って考えてみてください


面接官:「学校生活で印象に残っていることは何ですか?」
みんなへのお礼
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者:野本
質問日時:2011-10-11 17:22:52
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
修学旅行で友達との絆を深められたことです詳細

回答者:あずち★
回答日時:2011-10-14 23:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
学園祭でクラスのみんなで焼きそばを作ったことです^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 00:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
女子に怒られたとき、女子との初めての会話でした!詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-11 21:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
文化祭でチャリティバザーをやったことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 17:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり 今は別の学校に行ってしまった友達と共にすごしたこと...詳細

回答者:ひょう
回答日時:2011-10-11 17:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ