Sooda!
 閲覧数:154
兵庫県に住んでいる高2の男子です。
今まで色々なバイトの面接を受けて来ましたが、全部不採用です(T ^ T)
ちゃんと質問も答えました。メモも取りました。挨拶もしました。
なぜ僕は、採用されないのでしょうか?
また、採用されるコツみたいなものも教えて下さい!
===補足===
髪の毛は何もいじっていません。
服装は大人しい私服で受けています。

質問者:Atsushi
質問日時:2011-10-11 19:10:35
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
運とタイミングも関係あると思います。別にあなたに落ち度があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 14:11:33

この回答の満足度 未設定
たまたまでしょう。私など中高年では就職活動10社以上とか当た...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-12 23:20:51

この回答の満足度 未設定
バイトって落ちるんですね・・・一度も落ちたことないので^^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 20:14:21

この回答の満足度 未設定
髪の色、服装、清潔感、言葉遣いなど大丈夫でしょうか。勤務でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 19:40:39

この回答の満足度 未設定
−0−; ここまでくるとネタとしか思えません・・・既に過去に...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-10-11 19:15:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ