Sooda!
 閲覧数:267
155cmで40k以下ってやせていますか?
皆さんの意見ききたいです♪

質問者:loveちん
質問日時:2011-10-11 19:24:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
年齢にもよりますが38キロぐらいまでなら痩せてはいますが許容範囲(おかしくない)です。
45キロあったら太めですね。美容体重なら40キロぐらいです。
太っていれば健康のような言い方は中年の太った人の自己防衛なので気にしない方が良いです。
自分で見た目が満足で、体調も良ければそれがあなたのベスト体重です。
骨の太さや密度、筋肉や脂肪の質によって人それぞれです。

回答者:キャラバン
回答日時:2011-10-12 08:02:32

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
痩せています。。身長ー110=標準と聞いた事あります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 18:17:58

この回答の満足度 未設定
痩せすぎになりますよ詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-12 10:50:46

この回答の満足度 未設定
痩せてるんじゃないですか155センチで40以下ならがりがりで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 23:37:54

この回答の満足度 未設定
やせていると思います。せめて43kgは欲しいところ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 22:50:13

この回答の満足度 未設定
やせていると思います^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-11 22:09:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ