Sooda!
 閲覧数:114
大学教員が私に友達いますか?ときいてきました。なんかいいかんじしないです。他の教員にもあなた友達はいるの〜?など怪訝そうにきかれました。複数の教員に言われました。
これって心配されてるのかなあ?
どう思いますか?
私は学内で授業は一人で受けていたりたしかにとくに友達と呼べる人はいません。
グループ授業があり私一人手があいてぼーっと一人で席に座ってたら友達いないのといわれた教員から気の毒そうな顔されました。なんかなあ…
複数の教員から友達いないのなんていわれて嫌です。
あまり教員と話さないのに。
影で教員から私は噂されてるのかな?
===補足===
まあ多少は一人でいる理由があるんですけどね…

質問者:シャープ
質問日時:2011-10-11 20:21:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
先生も心配してるとは思うのですが、
一人=寂しい人 みたいなイメージやめてほしいですよね
なんでも一人は可哀想みたいな、そういうの嫌いです。
必ず二人以上じゃないと駄目なの?と感じてしまいます。
友達なんて2〜3人ぐらいいれば十分だと思います。
余計なお世話だと思いますよね。
私も、そういわれたらあまりいい思いはしませんね。
勝手にさせてよ!って感じです。一人が好きな時もあるし・・。

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 23:44:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
教員は心配なんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:46:03

この回答の満足度 未設定
心配しているのであって、悪意は無いと思います。でも言われる方...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-10-14 00:30:10

この回答の満足度 未設定
失礼な教員ですね。謝罪してほしいぐらいです。親が聞いたら激怒...詳細

回答者:コロン
回答日時:2011-10-12 11:07:44

この回答の満足度 未設定
大学生の孤立が社会問題になっているからだと思います。便所飯っ...詳細

回答者:かさぶた
回答日時:2011-10-12 07:51:00

この回答の満足度 ★★★★★
心配されているんでしょうね。別に1人だっていいのに迷惑ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 07:39:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ