Sooda!
 閲覧数:53
フェイスブックで、
M君のコトが好きな女子が二人います。
そしたら、その一人がフェイスブックでもう一人の子のことを悪く言ったんです。
そしたら、そのM君が『君のようなかわいい子がそんなコトは言わないでくれ』ってコメントしてました。
その悪く言った子はもう終わってますよね・・
あ、ちなみにわたしじゃないです。
親友とクラスメートの話です。

質問者:雪桜
質問日時:2011-10-11 22:20:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ちょっとひどいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 21:36:46

この回答の満足度 ★★★★★
悪口をフェイスブックに書きこむなんて・・・。最低ですね。M...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-12 18:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
悪口を言うのは人間として最低ですね。終わってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 12:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね人の悪口なんて言うものじゃないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 07:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ