Sooda!
 閲覧数:101
きのう「幸福の黄色いハンカチ」がテレビドラマ版で放送されました。

感想などありましたらよろしくお願いします。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-10-11 23:25:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
リメイク版もこれはこれで良かったです。
ちょい役で昭和版の寅さん演じる警察も良かったですが鉄也も味が出てて良かったです。
健さんや桃井かおりも友情出演してほしかったです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 02:06:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。リメイク版もよかったですね。調べたら映画の他に1982年にTBSで菅原文太主演で一度リメイクがあったそうですが、私も今回のリメイクは場所など細かい違いがありますが、新鮮な感じでそれぞれの配役も適役でよかったなと思いました。最近、阿部寛さんをよく見かけるので、朴訥で不器用な人物を演じるのは合っているなと思います。私も倍賞千恵子や武田鉄也がちょい役で出ていたのもよかったと思います。

北海道の自然を見れるのはよかったし、時々映画版とイメージを重ね合わせながら見ていました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
リメイク版でしたがそれなりに楽しめました(*^_^*)詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-18 23:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
良かったです。期待以上ってことはないけど・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 21:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
鉄やさんは健さんから、ありがとななどと声をかけて貰って最後の...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-12 22:21:02

この回答の満足度 ★★★★☆
オリジナルは別格ですが、テレビドラマも面白かったですた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 18:19:25

この回答の満足度 ★★★★★
あまり、昔の雰囲気が感じられませんでしたね。物足りないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 12:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ