Sooda!
 閲覧数:67
蜜蜂…放っておくのがいい?


一軒家で裏の数M?数百Mか解りませんが、川を挟んで山です。

その裏(山がある方)に物干し場と花壇のできそうな庭があるのですが、今日の朝から蜜蜂が何匹かうろついていて怖いんです。

昨日もその前も洗濯物を干したり取りに行ったりしましたが居なかった気がします。

ですが今日になって花壇のできそうな庭の辺りをうろうろしてるんです。
庭には草がちらほら生えてるだけで花とか何もないのに…

何もしなくてもいずれどっかに行ってくれるでしょうか?

何もしなければ攻撃とかしてこないですよね?
虫事態大嫌いで怖くてたまらないんです。

何かアドバイスお願いします。
===補足===
地面すれすれを飛んでます。隣の家には生い茂る?垣根みたいな草木が生えてますが…早くどっかに行ってほしい…((((;゚Д゚)))
みんなへのお礼
皆さんどうもありがとうございます。皆さんには申し訳ないのですが実は質問の前に怖くて数匹殺してしまいました(ゴメンねって言いながら…)しばらくたってまたきてたんですが放っておくのがいいと言う回答をいただいたのでそうしました。数匹殺してしまった蜜蜂には申し訳ないことしたなって…夕方には一応いなくなってましたし…
虫全般嫌いなので蜜蜂も側にいると嫌ですが、スズメ蜂とかより恐ろしくなさそうだし何もしなければ襲ってくることはないみたいなので…今後はそっとしておきます。皆さんどうもありがとうございました。
数匹殺してしまった蜜蜂ゴメンね

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-10-12 09:24:46


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
こういうときは放っておいた方がいいと思います。刺されると大変...詳細

回答者:あられ
回答日時:2011-10-12 16:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
手を出さなければ攻撃されることも無いと思います。放っておいて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 13:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
ミツバチを退治するのは重大なな自然破壊だからやめて欲しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 10:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
ミツバチは何もしなければ攻撃はしてきません。花がなければあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 09:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ