Sooda!
 閲覧数:71
国会議員の歳費や定数削減はどうなったのでしょうか?

それより前に増税と年金支給開始延期が先決なんでしょうか?
みんなへのお礼
すべて言ってみただけで終わらせるのは簡単すぎますね。
言うのだったら誰でも言えます。政治家でもね。

原発事故にしてもすべての付けは、国民負担になって、日本は一部の人を除いて貧しい国になりつつあります。

質問者:あきれます
質問日時:2011-10-12 09:29:01
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
結局はうやむやのままですね。
震災直後に期間を決めてちょっとばかりカットすることを決めた法案も先月で終わりましたからね。

延長しない理由が、「秘書を減らさなければならないなど、政治活動ができない」と言ってますが逆にそんなに必要な理由が知りたいですね。

国会議員の歳費や議員定数はすぐできると思いますが、公務員に関しては慎重に議論してもいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-12 13:16:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
何も進んでいません。民主党では政策は進みません。増税は実施さ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-18 23:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
なんといっても民主党ですから、国会議員の歳費や定数削減をする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-18 22:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
民主党ですから・・・なかったことになってますね。そういうこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 21:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
何事もなかったかのようになってますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-18 19:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
うまくごまかしていますね。笑われは、決して騙されませんよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 12:18:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ