Sooda!
 閲覧数:262
高見盛が行った子供相手の相撲教室で、こんなハプニングがありました。

どんな感想を持たれますか?


◆高見盛 小学生の「どうしてブサイク」にタジタジ
スポニチアネックス 10月11日(火)7時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000014-spnannex-spo

大相撲の十両・高見盛(35)が10日、東京都小金井市内で子供相撲教室を行い、小学生の厳しい質問攻めにタジタジとなった。

自ら胸を出して稽古をつけた後の質問コーナーで「どうしてそんなにブサイクなのですか?」ときつい一発を浴び「生まれつきだから言えない…」とシドロモドロ。

慣れない司会進行も担ったため「しゃべったりするのは難しい」と終始戸惑い気味だった。それでも「生意気盛りなところも含めて(子供は)かわいい」と進退を懸けて臨む九州場所(11月13日初日)に向け、英気を養ったようだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は(高見盛は十両に陥落したのに、まだまだ人気は高いんだな。教えた子供たちの中から一人でも角界に入門する者がでてくればいいがなあ)と思いました。
みんなへのお礼
数多くのご意見をお寄せいただき感謝してます。

質問者:コモドドラゴン
質問日時:2011-10-12 10:52:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
ご質問者様・・・

子供はおそらく、ウケを狙っただけのことであって、
まだ十分に世間を知らなかったのでしょうね。

ただ、それについて正直かつ大人の対応をした高見盛関は
身体を含めて大きいひとだということがわかりました。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-10-12 11:45:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
最近忘れていました。来場所の復活を期待します。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-18 23:27:00

この回答の満足度 ★★★★★
子供は思ったことを口にしますね。ダメですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-18 19:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないですかね。 ほのぼのとしていて・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 12:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
高見盛らしいですねシドロモドロの高見盛が見たかった〜詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 15:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートですよね^^小学生の発言なのであまり気にはしないよ...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 16:37:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ