Sooda!
 閲覧数:241
最近ドラマ以外で米倉涼子さんをご覧になった方、見ていてと゚う思いましたか?
===補足===
ご覧になった番組名も教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2011-10-12 13:35:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
ペケポンの食事の値段を予想するコーナーを見て

「感情の制御ができなくなっていて、この人壊れているかも・・・。」と思いました。
以前はクールな女性という印象を持っていましたが、
タカ&トシのトシさんを嫌いということで、感情を凄く出していました。
これは米倉さんだけでなく、片平なぎささんもそんな印象がありました。
(片平さんは有田さんに対して・・・)
とても「ステキな大人の女性」には見えませんでした。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 14:45:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
タモリ&中居の手ぶらでいいのにを観て私は米倉涼子さんの事は全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 20:36:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
タモリ&中居の手ぶらでいいのにを観て私は米倉涼子さんの事は全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 20:36:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ペケ×ポン以前より目がギョロっとした感じ。以前よりもス...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-12 16:19:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ペケ×ポン以前より目がギョロっとした感じ。以前よりもス...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-12 16:19:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
タモリ&中居のぶらでイイのにとホンマでっか!?TVに出られて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 14:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ