Sooda!
 閲覧数:616
貯金や節約している人に質問です。節約疲れはどのようにストレス解消していますか?
私は、貯金の為に節約しているんですが、我慢、我慢で100円のモノさえも我慢しています。
なにか、アドバイスください。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-12 14:07:40
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
おにぎりをもって家族でウォーキングです。楽しいし金かからん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 11:52:40

この回答の満足度 未設定
楽しくやっているのでストレスはたまりません強いて言えば月1の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 14:27:44

この回答の満足度 未設定
目標が明確ならばストレスも軽減できるのではと思います。>私は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 01:11:17

この回答の満足度 未設定
私も節約してますが、我慢我慢だと疲れますよ。締めるとことはき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 14:03:07

この回答の満足度 未設定
ジョギングしてます・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 00:24:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ