Sooda!
 閲覧数:100
子供の親に聞きたいです・・・。


私ゎ スポーツを習ってるんですけど・・・


実ゎはじめてから半年たつんですが 最近やめたくてしたかがないんです。


残り半年分のお金を払ってしまったんですが


やめたいです・・・・



あなたが親だったら やめさせてくれますか?


本当にやめたくてしかたがないんです・・・。



お願いします><
===補足===
半年分のお金を払ってすぐに やめたらお金って返ってくるんですか?

質問者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
質問日時:2011-10-12 15:35:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
やる気がないなら続けさせてもしょうがないので辞めさせます。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 17:10:46

この回答の満足度 未設定
やめたい理由によりますね。ただなんとなくいやだとか、わけのわ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-12 16:50:55

この回答の満足度 未設定
ダメです。自分で始めたことは逃げずに続けなさい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 16:16:43

この回答の満足度 未設定
お金は関係ないです。やりたいと本人が言って習った習い事なら「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 15:50:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ