Sooda!
 閲覧数:87
周囲からは考えすぎだと言われましたが・・・

先日夫の会社でイベントがあり、総合的な役割をこなしていました。
そこで若い社員の女の子と一緒に進行している形で
周囲に他の社員の方もチラホラいてそれぞれ役割をこなしている感じでした。

ただ、ほとんど一緒に進行を勤めていて、色々夫から任されていた様子だったので
それを機に仲が深まってしまったり変な感情が芽生えたりしないか心配になってしまいました。

もちろん私も挨拶程度で顔も出してますし子供たちも一緒でしたが・・・。

夫にイベント時の話を聞いている流れで彼女の話題もでて、こういう進行で色々やらせたわ〜なんて言っていて
かわいらしい雰囲気だしずっと一緒でドキドキしなかったの〜〜と、冗談っぽく言ったところ
「なるわけないだろ。お前の着眼点おかしいぞ。」と、すっぱり。

・・・確かにそうだし夫は本当に色々頑張っていて尊敬!!でしたが・・・。

考えすぎでしょうか?くだらないかもしれませんがご意見よろしくお願いします。

追記・・・彼女は1人暮らしだからそれも気になってしまってます。

質問者:いかんなぁ。。
質問日時:2011-10-12 16:05:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
考え過ぎなのかもしれませんね。
でも、子供も奥さんも一緒に連れてくるならまだ大丈夫じゃないでしょうか^^
1人暮らし・・・、でも冗談でもあの子の事好きだったりしてなどのワードを
何回か言うと、旦那との仲も悪くなるので、考え過ぎず、大丈夫だと思います!

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 22:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
遠回しに色々聞いてしまったので後悔です。気をつけねば。。
私たちを呼んでくれたので疑うのは間違いですね><

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
考え過ぎです。旦那さんを信じましょう。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-18 23:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
考え過ぎだと思います。ですが、奥様の言った「かわいらしい雰囲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 09:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
考え過ぎに思います。旦那さんを信じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
確かに考えすぎだと思いますので、思い切ってマルサしてみるのが...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 00:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
男の視点からですが・・・ちょっと考えすぎなような気がします。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 20:40:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ