Sooda!
 閲覧数:88
テレビやニュースでをあまり見ないんですが、東電は何でみんなに嫌われてるんですか?
なんかやったんですか?

ほんと世間知らずです私。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-12 16:06:46
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
原発については、みなさんがおっしゃるとおり無責任なやり方ばかりだからです。
しかも、独裁事業をいいことにこっそり電気代を値上げしていたり、私達が支払った電気代で東電の福利施設の管理費にあてていたりと、もうめちゃくちゃすぎるからです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 17:07:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
何でって・・・大震災に原発事故があったことぐらいは知ってます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 17:24:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
原発事故に対して、責任を持とうとしていないからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 16:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
事実を隠し、やりたい放題していたからでしょう。いまだ、危険に...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-10-12 16:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ