Sooda!
 閲覧数:213
塾について
私は私立なのに高校受験の塾にいます・・・
私は友達があまりいなく、特に男子の友達が
いません><
女子の学校に私は通っていて、男子がとても怖く感じます。どうすればいいですか?

質問者:あられ
質問日時:2011-10-12 16:41:09
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
あなたがストレスを感じないお付合いが大事です。
今は、女友達と仲良くしていればいいんじゃないですか?

高校に入れば、仲の良い女友達からの広がりで、他校の男子とも交流する場が出来るかも知れません。
自然に仲良くなれることが理想的です。

回答者:しの
回答日時:2011-10-14 17:00:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
男子の友達は高校生からじゃないでしょうか?私も男子の友達なん...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-13 21:18:26

この回答の満足度 ★★★★★
男子に友達がいなくても普通です。気にしなくていいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 18:11:59

この回答の満足度 ★★★★☆
まだ中学ならあせる必要ありません。まあ、そのうち、高校大学と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 17:07:48

この回答の満足度 ★★★★☆
無理して男子と仲良くなろうと思う必要はありません。女子の友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 16:47:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ