Sooda!
 閲覧数:76
私は中2の女子ですが、先日、さまざまな事情があって、引っ越しすっる事を家族で決めました。ですが今日、母が引っ越しは絶対しないと急に言い始めました。理由は意味がないからだそうです。でも、言えませんが、意味はあるんです!父は母がいいと言えばいいと言ってます。さっきから母を説得してるのですが、全く聞きそうにないです。どうやって説得すればいいでしょうか????今は、意味があるということと、そこの土地の良さを言って説得しようとしてますが、無理そうです・・・。絶対引っ越したいので、おねがいします!

質問者:匿名
質問日時:2011-10-12 17:54:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
今のほうがいいと思って反対するのだと思うので、引っ越したらい...詳細

回答者:yucha
回答日時:2011-10-19 17:06:24

この回答の満足度 未設定
みんなで楽しく暮らせるように引っ越そうとかここの土地でわOO...詳細

回答者:(>A<)
回答日時:2011-10-19 15:32:25

この回答の満足度 未設定
色々調べて、お母さんにとって引っ越すことが良い方向に向かうと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 09:40:24

この回答の満足度 未設定
「家族楽しく暮らせるように努力するから引っ越そう」と言うのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:37:06

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱりあなたの将来の事もあるし引越せば今の生活よりも便利に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 20:21:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ