Sooda!
 閲覧数:109
中2男子です。好きな女子と1週間に何回ぐらいメールすれば付き合うぐらいの段階までいきますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-12 19:01:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
メ-ルじゃなくて実際に話したりしてこの人いいなって

思ってもらえたほうがいいと思います(・∀・ )

自分のよさとかその人にアピ-ルしてみたり。

さりげない優しさ?とかが[ドキッ]ってくると思います!

回答者:あず◎
回答日時:2011-10-15 15:03:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、2つ掲載され...詳細

回答者:監視人
回答日時:2011-10-15 20:27:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
回数では無いです。顔を見て話した方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
そんなにたくさんメールしなくても良いとはおもいますが最低でも...詳細

回答者:RuRu
回答日時:2011-10-13 20:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
1日に3回ぐらいでいいのではないでしょうか女子も1日に何回も...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2011-10-13 18:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
1日に20通ぐらいやり取りしてパケット代でオカンに怒られて...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-13 01:10:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ