Sooda!
 閲覧数:131
中2男子です。好きな女子と1週間に何回ぐらいメールすれば付き合うぐらいの段階までいきますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-12 19:01:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
基本的に、毎日。
でも、内容がうざかったり、
返事が面倒だったりすると、
毎日来るメールが苦でしか
ないので、メールについて
良く調べたりしてみてから
の方が良いと思いますよー

てっとりばやいのは
会って話たり電話したり。

頑張ってー^^

回答者:なち
回答日時:2011-10-15 20:00:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
メールよりも学校で直接の方が、付き合えると思いますよ。 メー...詳細

回答者:バスケ神
回答日時:2011-10-14 20:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
回数では無いです。顔を見て話した方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
メールよりかは、面と向かって話した方がいいと思います。詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-14 13:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
メールを何階しても付き合える段階にはいかないと思います。メー...詳細

回答者:ぷぅ
回答日時:2011-10-12 23:43:54

この回答の満足度 ★★★★★
メールの回数で付き合うことが決まるわけではありません。仲良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-12 23:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ