Sooda!
 閲覧数:325
天使のようだ。。。とか言いますが、天使はちなみにウンコするのですか。
みんなへのお礼
尻ケツはあるのに、穴は無いとは、ややこしいヤツだ。
天使のようだ。。。といっても、かなり、非現実的だねー。

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-12 19:45:42
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
天使には清らか・優しさ・慈愛・無垢・聖性・潔癖・純白など、
善性を象徴するものとしての意味が与えられています
ウンコはどれにも当てはまりませんので、しないと考えるのが妥当です
そもそも肛門がありません

回答者:きゃさ
回答日時:2011-10-16 13:41:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
人間とは違いますよ 誰ですか そんな噂したのww詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 21:50:20

この回答の満足度 ★★★★★
天使は、ウンコしないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
天使はちなみにウンコはしませんよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 19:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
しないでほしいなぁ~(爆笑)詳細

回答者:天使
回答日時:2011-10-16 18:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
おいおい、しないだろ・・・・生きている人間とは、違うぞー!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 16:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ