Sooda!
 閲覧数:302
中1です。
学校ってどうやったら楽しく通えますか?
みんなへのお礼
お礼コメントを書かなかった人もとてもいいご意見で、
うれしかったです^^

また、ご意見いただけるとうれしいです!

本当にたくさんのご意見ありがとうございました^^

質問者:silero
質問日時:2011-10-12 19:54:43
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
俺は中二だけど
一番はやっぱり部活だと思うよ!
友達と話したり
練習も楽しいし
力も付くから!

あと、友達と話すこととか

自分で楽しく思うことを見つけるといいよ!
俺も、友達と会う&部活&体育の授業
が楽しいから学校行ってるようなもんだしww

とにかく
一日一個学校で何かやる(楽しくなること)
自分で探す!
なんでもいい!
明るく考えて
学校に行けば
自然と楽しくなるよ!

一度しかない
中学時代だから
楽しくしなきゃそんでしょ!!

悔いの残らないように!

回答者:【卍風汰卍】
回答日時:2011-10-19 19:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アリガトうございます!

一番しっくり来る解答です!!!
説得力があり、とても納得できました^^
中学3年間悔いが残らないよう、毎日楽しく考えて学校に行こうと思いました!

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
友達でしょうかね。友達がいれば、楽しくなると思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 19:10:28

この回答の満足度 ★★★★☆
部活がいいと思います。学校が楽しくなくても、放課後の為に頑張...詳細

回答者:yucha
回答日時:2011-10-19 16:48:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
部活にはいって活動しましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 14:23:24

この回答の満足度 未設定
部活に入って友達を見つけてクラブや遊びに夢中になればいいで...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-18 23:52:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達や好きな人ができれば楽しく通えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:47:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ