Sooda!
 閲覧数:42
1 自分の携帯電話の番号って覚えていますか?
2 携帯変えたりして番号が変わることがあると思いますが、
今まで何回ほど変えていますか?
3 性別年代お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-12 21:35:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
1覚えていません24回くらいだったと思います3女29才詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 09:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
1覚えています2.1回です。ドコモからauに変えた時に変わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-13 08:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
覚えてる番号変えた事はないです。30代女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-13 06:46:26

この回答の満足度 未設定
1おぼえてない2かえてないです3女20代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 04:49:58

この回答の満足度 ★★★★★
1,もちろん覚えています2,番号は変わっていません携帯は3回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 02:04:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ