Sooda!
 閲覧数:113
私はウィルコムの人と、パソコンでメールしているんですけど、
$B$h$/8$o$l$k(B難$B%"%IJQ(B??$B9ACf!!7r;J(B

↑こういうのが送られてきたんですけど(ふざけとかじゃなくて)なんなんでしょうか?

わかる方、
お願いします

質問者:うり☆
質問日時:2011-10-12 22:35:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
絵文字だと思います。
ウイルコムの絵文字はpcメールに対応してないものが多いのです。
あなたのメールの側で文字エンコーディングをISO-2022-JPに設定出来るなら、
なんとか読めると思います。
そうでなければ絵文字を使うのを止めてもらった方が良いですね。

http://willcom.tamuo.com/nine07.html

回答者:仕様です
回答日時:2011-10-13 01:59:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
絵文字か記号を使っているのではないでしょか。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-10-13 17:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
絵文字が文字化けしただけでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 08:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく文字化けでしょうね。まれに起こります、もう一度相手の...詳細

回答者:ひょうれん
回答日時:2011-10-12 22:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ