Sooda!
 閲覧数:96
告白されましたちなみに中2です
相手は生徒会長おれは会計です
あさっての学園祭までに返事がほしいといっています

正直、すきではないですでも嫌いと言うわけでもなく
何かの実行委員で一緒になったくらいで喋ったことも多くなく
相手のこともよくわからないのでどうしようかまよってます
ちなみに顔は学校の中で中の下くらい(?)です
でもおれは性格重視なので・・・
どうしようか迷ってます
女の子は「今は好きじゃないけど、おたがいよくしってから付き合いたいし・・・お試し期間みたいなので」みたいなこといわれたらどう思いますか?
自分でもどうしたらいいかわかりません
===補足===
言って来ました
みなさんの意見を参考に自分でもしっかりと考えた結果
「○○のことよく知らないしさ・・・うれしかったけど、ごめんなさい。友達で」
みたいなことを言いました

回答してくださった皆さんありがとうございました

質問者:あ
質問日時:2011-10-12 23:40:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
デートしてみたらどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 17:41:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
じゃあお試し期間で付き合ってみたら?今あなたが好きな人いない...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-16 12:41:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
好きでなければ付き合わなくて良いと思いました。疲れるだけかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:32:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだお互いの事を良く知ってないのなら、友達から初めてみれば・...詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-14 15:26:30

この回答の満足度 ★★★★☆
今は好きじゃないと言われたらショックですね。自分に好意をもっ...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-10-13 22:57:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ