Sooda!
 閲覧数:65
男が人前で涙を流す。どうですか?
===補足===
スミマセン、補足追加。
大まかな年代と、男性か女性かを書いてもらえないでしょうか。
既に回答された方は面倒だろうと思うのでスルーしてください。

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-13 01:36:08
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/34件中
辛いことはあると思うので、ちょっとぐらいはありかな。仕方ない...詳細

回答者:きょう
回答日時:2011-10-19 23:09:08

この回答の満足度 未設定
おかしいことではないですよ。30代・男性です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 21:51:04

この回答の満足度 未設定
なんか別にいいっていう人多いみたいだけど私的に絶対やです!!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 19:27:11

この回答の満足度 未設定
できれば男性の人前での涙は見たくないかなと思います。30代 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 14:47:25

この回答の満足度 未設定
状況にもよりますね。どういう涙か。30代女詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 10:52:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ