Sooda!
 閲覧数:49
雑誌SPAの特集に載ってたんですが
男性が女性をキレさせる一言で、例えば
前髪切った?と聞いたら「少し前髪切っただけ
なのにどれだけ見てるの?気持ち悪い」となるそうです。
仕事で急ぎじゃないからゆっくりでいいよと言ったら
「私の仕事はそんなに遅いのか?」と怒るそうです。

これだと卑屈人間ですが実際にこんな女性は
どれほどいるのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-13 06:22:27
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
かなりの人数存在しますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 21:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいですね・・その人。前髪を切ったことに気づいたから気持...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-13 10:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
例に挙げられている話2つともありえないですそんなことで怒るな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 10:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ