Sooda!
 閲覧数:62
ピンク男子っていうかわいく見られたいためにピンクの服を着るをどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-13 09:37:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
個人の趣味ですので、本人の自由ですが、幼児願望があるのかなと思います。
最近は何でも○○男子とつけると、世間的に受け入れられるというか、
ネガティブさを打ち消す感じがありますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 10:39:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
似合っていれば問題ないと思います。似合っていなくても本人の好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 09:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
まあ本人の好みだからいいんじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 21:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん・・・・。顔しだいだけどあんまりぜんしんどピンクとか...詳細

回答者:mati
回答日時:2011-10-19 18:40:34

この回答の満足度 ★★★★★
嫌ですね。気持ち悪いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 10:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
単なる、目立ちたがり屋?薄いピンクならともかく、濃いピン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 17:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ