Sooda!
 閲覧数:125
あなたは恋愛で追いかけたい派?追いかけられたい派?
実際どっちが多い?
そしてそれに満足してる?
性別・年齢もお願いします
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:雪桜
質問日時:2011-10-13 11:08:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どっちかといえば追いかけたい派かな。
追いかけてます。追いかけられると引いちゃいます。
まあ満足です。
20代 女

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 22:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
結構共感したのでベストアンサーに選ばさせていただきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
おいかけられたいです。追いかけることの方が多いです。満足はし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 22:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
追いかけられたい派満足です。男 30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 19:43:27

この回答の満足度 ★★★★★
追いかけられたい派満足です。男 30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 19:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
追いかける派ですね。追いかけられるのが苦手だから満足していま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-13 19:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
13才女です。いつも追いかけてる派なので追いかけられたいです...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2011-10-13 18:40:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ