Sooda!
 閲覧数:167
脈ありでしょうか?
大学時代、サークルで一緒だった男性と8年ぶりに連絡を取り始めました。サークル時代は個人的に
あまり話したことはないです。


お互い30歳恋人はいない。
新幹線で2時間離れた所に住んでいます。

旅行で彼のいる県に行くことになったので飲むことになりました。

会うまでの間は、ほぼ毎日私発信のメールに丁寧に答えてくれて、好印象でした。(たまーにあちらから)

飲みの場所は夜景の見える個室で、とても嬉しかったです。

今まで個人的にきちんと話したことがなかったので、趣味の話、家族の話をたくさんして、最期は散歩をして別れました。

私はとても楽しかったので、素直に「もっと話していたかった!また会えるかな」とメールをしたら
「俺もichikoと話せて楽しかった!また会いたいね」と言ってくれたので(社交辞令かな?」

仕事でまた彼のいる県に行くことになったので、少し経ってからまた会えるか誘ってみました。
ただ仕事が終わるの21時過ぎだし、彼のいる県内なのですが、彼は電車で1時間かかるところです。

電話をしたらOKでした。

「同級生」「サークルが一緒だった」という友人という立場でOKしてくれているのか、
少しでも恋愛感情を持ってくれているのか、

みなさんはどう思われますか??ご意見お待ちしています!

質問者:ichiko
質問日時:2011-10-13 13:59:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
色んなお話して、たくさんお出かけして恋愛感情が育っていくのだと思います。
相手も好印象だからOKしてくれるんじゃないでしょうか?

相手の内面を知ってから恋愛に発展するのが一番素敵だなと思います
良い印象なのは間違いないのでは?

回答者:ぷ
回答日時:2011-10-14 22:07:22

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですね、大学時代はほとんど話したことがなかったので、1回目飲んだ時に好印象でした。また会って彼を知っていきたいです。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
脈ありだと思います。何も余計なことは詮索せず頑張ってください詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 00:01:16

この回答の満足度 ★★★★☆
脈ありだと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 19:32:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
恋愛に発展する可能性は充分あると思います。30歳という年齢も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 18:03:22

この回答の満足度 ★★★★☆
脈ありだと思いました。大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 17:36:57

この回答の満足度 ★★★★☆
脈ありだと思いました。大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 17:36:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ