Sooda!
 閲覧数:65
明日、みんなの前でスピーチをしなくてはならないんですが、聞いてもらえますか?

題『私の好きな言葉、字』

『私の好きな言葉は、「一期一会」です。一生に一度しかない出会いを大切にしたいと思ったからです。』

ほかに、付け足すこととかあったら教えてくださいね!!!
よろしくお願いします。

質問者:りぃ汰ム
質問日時:2011-10-13 17:58:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いいと思います
でも少し文が短いかもしれないです
このくらいの長さのスピーチならすいません

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-13 19:12:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
それで充分だと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 21:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
なぜそう思ったのかを付け加えると深みが増すと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 10:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
具体的な体験を添えた方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 19:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
何かそれにまつわるエピソードがあれば、聞いている人達も引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 19:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
それで大丈夫でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 19:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ