Sooda!
 閲覧数:641
いつも人から期待される人と、いつも人から期待されない人は、どちらが幸せだと思いますか?

また、どちらになりたいですか?
みんなへのお礼
プレッシャーに負けそうな人と、注目が欲しい人とで、考え方は異なりそうですね。
私は、求められることをこなして、後は自由に生きる生き方が好きです。

質問者:ちょうちょ
質問日時:2011-10-13 18:10:30
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
いつも人から期待される人は幸せ
だと思います。なんか、見守られてるかんじがして、、、。
期待されてもうまく行かない時は
プレッシャーですが(汗)

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 19:42:50

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
期待されることが、見守られているという捉え方は新鮮でした。
確かにそういった側面があるように感じます。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
期待された方がいいです。どちらが幸せかについては、ひとそれぞ...詳細

回答者:期待してっ♪
回答日時:2011-10-20 14:47:48

この回答の満足度 未設定
期待されるほうが幸せだと思いますが期待や人の評価を喜び、幸せ...詳細

回答者:kukuru
回答日時:2011-10-20 13:27:46

この回答の満足度 未設定
期待されないはちょっときついと・・・ 期待されたほうがいい褒...詳細

回答者:匿名ジャイアン
回答日時:2011-10-18 17:04:58

この回答の満足度 未設定
期待される人の方が幸せだと思います。重荷ではあると思いますけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:48:35

この回答の満足度 未設定
仕事をする人は、期待された方がいいです。定年後は、期待されな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 20:00:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ