Sooda!
 閲覧数:71
自分は歌がうまくないのでうまくなろうと毎日1時間程歌を歌っています(録音したりもして自分の声を聞いています)
こんなことをやって歌はうまくなるのでしょうか>??

質問者:ふぁい
質問日時:2011-10-13 19:28:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
「歌がうまくなる」とはどういうことでしょう?自分なりに目標が...詳細

回答者:すずめ
回答日時:2011-10-20 14:50:06

この回答の満足度 未設定
歌が上手くないって分かるんですか?下手だと分かる所を重点的に...詳細

回答者:すーちゃん
回答日時:2011-10-18 07:03:28

この回答の満足度 未設定
上手くなりますよ上達への道は自信です。歌う時に歌うことに必死...詳細

回答者:文月 瑞穂
回答日時:2011-10-15 13:26:01

この回答の満足度 未設定
なると思います。自分の歌を客観的に聴いて、悪いと思った点を直...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 20:04:49

この回答の満足度 未設定
確実に歌が上手くなると思います。ただもっと上手くなろうと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-13 19:33:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ