Sooda!
 閲覧数:276
シャックリは最近しましたか?
子供がよくするのですが、私は殆どしないですね。
年を取ったせいでしょうか?
ビックリはすることはありますが。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-10-13 22:26:19
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
しました。さつま芋を思いっきり食べたからです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 22:00:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
最近はあまりしなくなりましたね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 20:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
たまにしますが、最近に限るとしていません。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-10-15 14:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
寒い時など時々出て止まらなくなります。自分なりの止め方を知っ...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-10-14 23:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん、そう言えば、なくなりましたねぇ、同じくびっくりする事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-14 21:26:23

この回答の満足度 ★★★★★
昔よりは減りましたが、時々あります。なかなか収まらないとうっ...詳細

回答者:テリー
回答日時:2011-10-14 15:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ