Sooda!
 閲覧数:102
むだ毛処理についてです。
今、私は脚、腕のむだ毛を電気シェーバー?で剃っています。
1週間に2回くらいのペースで剃ってます。
来週、修学旅行があって山のほうに行くんです。1週間くらいです。
寒いので長袖とか着ると思うんですが、やっぱり気になります。

なんか剃るもの持っていったほうがいいですかねぇ?
みなさんは旅行の時どうしてますか?

ちなみに私の毛はすぐ生えてくるもんで、
2日くらいたつともう生えてきちゃうんです。
===補足===
ドライヤー持っていっちゃダメなんです><
しかも旅行って感じじゃなくて、アドベンチャーみたいに?
なんかすごい本格的なトレッキングです。

質問者:ある中学生女子
質問日時:2011-10-13 23:37:57
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
気にするコトありませんよ。子供のうちは誰でもあります!むだ毛...詳細

回答者:pianon
回答日時:2011-10-19 16:47:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
持って行かなくて良いです。そんなに気になりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 21:56:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
持っていかないとダメですね〜。カミソリなら荷物になりません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 09:27:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
ドライヤーを持って行くと思うのでシェーバーも持って行って...詳細

回答者:トロン
回答日時:2011-10-14 01:03:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は修学旅行のとき普通に持って行ってましたよ。電気シェーバ...詳細

回答者:TiM
回答日時:2011-10-13 23:59:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ