Sooda!
 閲覧数:80
今予約しているのは何でしょうか。
テレビの予約と週末の友達と会う以外の項目で、それはいつごろですか。
私は12月の宿泊と飛行機の予約をしています。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-14 07:16:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
皆さん…旅行とか、おせちとか、羨ましいです。

私は来週の歯医者の予約だけです(笑)

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 10:20:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
来月上旬に大阪へ行く用事があるので、そのための新幹線の指定席...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-14 13:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
美容室の予約をしました明日の2時です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-14 13:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
私も3番目の方と一緒で歯医者さんです。再来週の水曜日。あとこ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-14 12:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
来月の格闘技の試合のチケットを予約してます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-14 11:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
フリーマーケットの出店を予約しています。明日ですが雨ですね・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-14 10:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ