Sooda!
 閲覧数:58
くだらない質問ですので気軽に応えてください( ´・Д・)ゞ

まず
時速40キロでとろとろ走っている車を想像してください。
@その時に浮かんだ印象を教えてください。

次に、
時速40キロで爆走してくる自転車を想像してください。
Aその印象を教えてください。

みっつめに、
時速40キロでカッ飛ばしてくるスケーター(ローラースケート)を想像してください。
Bその印象を教えてください。

Cまた、歩行者の自分がぶつけられるとして、
@Aうち、痛くなさそうなのはどれですか?

印象的に、または気持ち的に、常識的に、事実に基づくと・・・等など、どのような方向での感じ方でも結構です。
ちょっと気になったので、皆さんにお尋ねしたかったです(´・ω・`)
===補足===
危険と思うか安全と思うか、その理由をちょろっと書いて頂けると嬉しいです( ´・Д・)ゞ

質問者:Tak
質問日時:2011-10-14 13:17:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
一、景色がよく見えそう(^^)二、すごっ!あぶなっ!歩行者に...詳細

回答者:GOIGO
回答日時:2011-10-20 21:51:37

この回答の満足度 未設定
1 車が時速40kmだったらクラクションをブーブー鳴らさ...詳細

回答者:ああああ
回答日時:2011-10-19 20:29:02

この回答の満足度 未設定
1 安全運転をしてるなと思います。2 危ないな。3 原付の後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 14:40:36

この回答の満足度 未設定
@かなり慎重な運転だな。A危険だし、人とぶつかったらどうする...詳細

回答者:Johnson
回答日時:2011-10-15 00:55:49

この回答の満足度 未設定
1、ビミョーに痛そう。40Kmの自動車って、たぶん、細い道...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-15 00:37:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ