Sooda!
 閲覧数:113
九電やらせメールのスクープは、共産党への内部告発からって知っていましたか?
他の党だと原発推進なのでもみ消されるから共産党を信用して良心のある九電社員が告発したものです。
こういうことは全くマスコミは報道しません。
福島原発の耐震性や津波対策の不備も共産党は過去に国会質問していたのに、そんなことも報道しない。

ニュースからの情報を聞いて、共産党を支持するしないは国民の自由です。でも報道もされなければ国民は知る機会が無い。
こういう日本のマスコミはジャーナリストとして偏っていると思いませんか?

質問者:事実が知りたいんです
質問日時:2011-10-14 15:55:10
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
九電電力のやらせメールのスクープは、共産党への内部告発からというのは知りませんでした。
福島の原発の耐震性や津波にな対する警告を共産党が前からしていたのは知っています。

今のマスコミ、特に民放テレビ局はゴミです。
政府や東電の言いなりですから。
ただ、ネット上では真実を語るジャーナリストもまれにいます。
悲しいかな、彼らの言うことは聞く耳持たない人には届かないんですよね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 02:57:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そうです。 報道は自由ですが、平等でなければなりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
>話をしている時に相手が持病の発作を起こし亡くなったという事...詳細

回答者:共産党は馬鹿ばっかり
回答日時:2011-10-17 15:07:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
知りませんでした・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 14:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
この質問をしてるあなたのほうが、余程偏向していると思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 01:08:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
知らなかったです。偏ってると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 20:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ