Sooda!
 閲覧数:119
電車の中であなたが「イラッ」とした瞬間を教えてください。

「電車内イライラあるある」みたいな感じですかね(^^;)

例えば混雑した電車で携帯いじるスペースを必死に確保しようとして、その携帯の先っちょが前に立ってる人の背中に突き刺さってるとか・・・。

皆さんのご回答お待ちしております。
みんなへのお礼
色んな「イラっ」があるなか、笑わせていただいた回答をベスト回答にさせていただきました。皆様ご回答ありがとうございました。

質問者:アイス持って満員電車に乗るとか
質問日時:2011-10-14 17:07:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私と向かい合わせになった時から、前髪をかきあげる仕草を繰り返すヤツ!
フン!どうせ私はハゲてます!!

わっかるかなぁ?わっかんねえだろうなぁ?

回答者:おっさん
回答日時:2011-10-14 23:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ははははは(^O^)

松鶴家千とせさん、残念ながら(?)幸運にも(?)私にはわかりませんが、お気持ちはご推察いたします。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
子供が騒いでいるのに注意をしない親!ママ友?と話に夢中になり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 17:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
関西だけかもしれないが混んでいるときに、無理やりデカイケツ...詳細

回答者:これで立ったら負けだと思っている
回答日時:2011-10-16 01:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
小さい子供が騒いでる時です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 20:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
イヤホンから、漏れる音楽です。本人は、自分だけと思っているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 17:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
マナーの悪い人多すぎです特に音楽の音漏れがいらつきます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 12:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ