Sooda!
 閲覧数:739
お葬式用のバッグについて、質問させてください。
フォーマルなものを持っていないのですが、黒いバッグはあります。
光沢のない生地ですが、銀色の金具は付いています。
まずいでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-14 17:32:02
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>葬儀

ベスト回答
DMM.comのレンタルを使えば良いのではないでしょうか。
http://www.dmm.com/fashion/ladies/-/list/=/article=situation/id=5/sort=ranking/
ひけめを感じながら行くのは嫌でしょうから2千円程度は安いと思うかどうかです、それ以外のショップでもレンタルしている所が沢山あります。
また逆に個々に乗っているのと同じ大きさくらいの金具なら問題ないのでご安心ください。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 18:40:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい、このサイトに乗っているバッグの金具より小ぶりでした。
けっこう大きな金具でも大丈夫なのですね。
安心しました。
私が見たサイトでは、金具を全く使っていませんでしたので。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あんまり大ぶりでキラキラ目立つ物でない限り、大丈夫だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 18:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
金具は両面に付いているのですか?それとも上?金具が目立たない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 17:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ