Sooda!
 閲覧数:117
できれば、小中学生の人に質問です。
自慢、いっつもくっついてくる
こんな人が私の友達にはいます。
その友達で私はストレスがたまりまくりです。
どうしたら、ストレスが一気になくなるでしょうか
教えてください。
お願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
参考にさせていただきます
ほんとうにありがとうございました。

質問者:あやのん
質問日時:2011-10-14 17:33:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私も去年同じようなことがあって
気持ちわかります。
私の場合、六年のころさんざんに物を隠して、とって、こわして、さらにいじめまで受けてきたのに
中1でその子がイジメられるようになってからは
すごく頼ってきて、よってきて、抱きついてきて…
もうさんざんですよ。
で、今はまた陰口いわれてます。
はっきしいって、
そうゆう人は一時的だと思います。
少しずつ離れていって自分は他のグループいっちゃえば
いいと思います

回答者:まな
回答日時:2011-10-15 17:53:22

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
いつもくっついてくるのなら、一人になりたいってキチンと言うと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 17:33:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
わかります。^^いやですよね〜そうゆうの・・・うちの友達にも...詳細

回答者:中1の女子
回答日時:2011-10-20 19:44:41

この回答の満足度 ★★★★☆
私的にはその人の苦手な人と一緒にいるようにしますねwストレス...詳細

回答者:優愛
回答日時:2011-10-17 17:28:52

この回答の満足度 ★★★★☆
同じ気持ちの他の友人に愚痴を言いまくる。これが一番ストレス解...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:09:03

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしのクラスにもいます。本当にウザイですよね〜・・・はっ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-16 04:37:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ