Sooda!
 閲覧数:122
中3 恋愛

私のクラスは、今すごく複雑な関係になっています…。

私はAくんが好きなんですが、AくんはBちゃんが好きで…。
そして、BちゃんはCくんが好きなんです…。
さらにCくんはDちゃんが好きで…。
そしてさらにDちゃんには彼氏がいるんです。

AくんとCくんはすごく仲が良くて☆
私とBちゃんもすごく仲が良いんです☆

この複雑な関係…みなさんならどーしますか??
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました(*^▽^*)
参考にします☆

また、なにかあったら質問します^^
回答いただけると嬉しいです。

質問者:t-q-k
質問日時:2011-10-14 19:08:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
多分、ずっとこのままではないでしょうね。誰かが行動を起こすと...詳細

回答者:大人はもっとドロドロよ…
回答日時:2011-10-21 14:02:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
どうもしようがないので自分の思いを貫くしかないのでは?みんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:12:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
A君に告白しちゃいなよ!!!Bちゃんに相談トヵしないの??べ...詳細

回答者:みく?
回答日時:2011-10-16 17:59:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
好きならアタックすればいいじゃないですか?誰を好きになったっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 17:37:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
三角にもならない三角関係ですね・・・。いつか誰かが行動を起こ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-15 01:55:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ