Sooda!
 閲覧数:260
鼻が高いのはどっちだと思いますか?生田斗真とラルクアンドシエルのhyde。
===補足===
普通の人からすれば、2人とも鼻たかいですよね?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-14 20:04:21
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
どちらかといえば生田斗真さんですかね。
hydeは近くで何度か見てますけど、鼻高くないですよ。

回答者:みゅー
回答日時:2011-10-15 01:45:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ライブとか行ったことあるんですか?

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
ラルクのhydeの方が高いようなイメージがあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 17:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
ふと浮かんだイメージだとhyde!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 12:07:23

この回答の満足度 ★★★★★
生田斗真さんです。ハーフぽいです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-21 00:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
生田斗真です。どちらかと言うと。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 20:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
微妙ですね。 二人とも高い方ですから・・・どちらかと言うと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 19:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ