Sooda!
 閲覧数:86
私は、小さいころからダンスが大好きで6年間やっているのですがなかなか記憶するのが遅いんです・・・。

やはり人一倍覚えるのが遅いので、かなりキツイです・・・。

でも小さいころからあこがれているEXILEのバックダンサーをやりたいと強く思っているのでエイベックスにどうしても入りたいです!!!


将来の夢もかっこいいダンサーです!

やはり記憶力がエイベックスには絶対必要ですよね?


それと友達に「エイベックスは髪の毛を染めている子が多いからやめといたほうがいいよ」と言われました。


私は髪の毛が痛んで将来悩むのは嫌なのでやはりやめといたほうがいいですか?


私が今やっているダンスのスケジュールは

月曜日・・・チアリーディング、1時間


土曜日・・・ダンス1時間


日曜日・・・いろいろありますが、平均7時間です。家でも多少練習してます。


どうでしょうか、やはり無理そうですか?


長々と申し訳ございません。


以上小6からでした。
みんなへのお礼
みなさん本当に回答ありがとうございました!!!ダンスの覚え方のアドバイスを教えてくれたなぁちゃむ@さんをBAにさせて頂きました!本当に回答ありがとうございます!!

質問者:welovedance!
質問日時:2011-10-14 20:25:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
髪を染めているからといって
有利なわけではないと思いますよ。

ダンスの覚え方のアドバイスですが
最初から通してやらずに
ひとつひとつ区切ってやっていくと
覚えられると思いますよ。

強く思っているのだったら
その分努力ができるはずですから
絶対かなうと思います!!

応援してますよ!!
頑張ってください(´ω`)/!!

回答者:なぁちゃむ@
回答日時:2011-10-14 20:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね!髪を染めてるからって差別される訳ではないですよね!アドバイスもありがとうございます!参考にさせて頂きます!がんばって、がんばって練習して絶対エイベックスに入ろうと思います!本当にアドバイスありがとうございました!!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私の友人の娘さんは、小学校に入学した時から、タレント事務所に...詳細

回答者:ルーチャ
回答日時:2011-10-21 15:24:23

この回答の満足度 ★★★★☆
6年間もしていて覚えるのが遅いのはプロになるときついと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:47:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分の努力次第ですよ。記憶したいなら家でもビデオを見て覚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-14 20:36:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ