Sooda!
 閲覧数:66
私は今、中1ですが、小5から友達があまりできません(グループには入れません)。小4から小5にかけて変わったことは特にないと思います。でも、なぜかできません(T_T)クラスメイトが2人くらいでしゃべってるのをきいてると、私も同じ感じでしゃべってるのに、なんでこの人は私のとこにはこないんだろうと疑問に思います。ほんとに同じ感じで話してます。でも、皆、私としゃべる時だけ真顔だったり、私と話すときだけ笑わなかったり、私のとこだけ来なかったり、私と話しててもほかの子のとこに、いっちゃうんです(T_T)あ、これは全く違うクラスで3年続いてるので、いやがらせとかじゃないです。そこで、グループにすんなり入る方法とか、考えられる原因など、色々いけんください!!!!

質問者:青い鳥
質問日時:2011-10-14 22:06:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
グループに本当に入りたい?皆の話についていけてますか。他の子のとこにいっちゃう
と書かれてますが、その時に一緒に行けばその中に入れると思うんだけど。一番いいのは、グループにはボス的存在が一人いるはずです。その子と仲良くなればどうでしょうか?でもグループに入ったとしても、仲間はずれにならないとは言えませんよ。グループ
に入らなくても、色んな人と友達作った方がいいと思います!!

回答者:天使より
回答日時:2011-10-19 16:59:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
いやがらせではありません!それはあなたが恥ずかしがってるから...詳細

回答者:pianon
回答日時:2011-10-19 16:41:38

この回答の満足度 ★★★★☆
色々考えて探りながら友達と接してる事が原因な気がします。あま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:18:07

この回答の満足度 ★★★★☆
共通点とかで話をすればいいと思いますよ。相手も興味をもってく...詳細

回答者:右京
回答日時:2011-10-16 22:31:29

この回答の満足度 ★★★★☆
そのグループのトップと仲良くなれば、そのグループは...詳細

回答者:なち
回答日時:2011-10-15 19:50:55

この回答の満足度 ★★★★☆
気が合いそうな子には積極的に話をすることです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 15:06:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ