Sooda!
 閲覧数:160
私の将来の夢はダンサーになることです。
でもこの夢は、家族には言えません。それは今はバスケ部で
小学生からずっとバスケをやってきて、今は中学2年生です。
でも、もともと踊ることが好きで中学生になって前より興味をもつようになりました。
こんなことはとてもじゃないけど親には言えません。親は教師で厳しくてダンススクールなんか
絶対通えません・・・・。
だから独学でダンスを学びたいと思うんですが具体的に何をすればいいんですか?
独学でも夢は叶いますか?
回答お願いしますm(__)m

質問者:匿名
質問日時:2011-10-14 22:14:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
独学は大変かもしれませんが、自分の意志次第でどうにでもなると思います!

私はダンスにはあまり詳しくありませんが、ダンスをもっと学びたいという向上心を持ち続けて努力するのが一番いいのではないでしょうか?

将来親もびっくりするようなテクニックを身につけられるように頑張ってください^^

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 18:16:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あたしも踊ること大好きで、pvとかいろんなので研究してます^...詳細

回答者:ttomomio
回答日時:2011-10-15 20:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
独学は難しいかもしれないけどとりあえず今ダンスを習えないん...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-15 15:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
独学では、まずありえないのではないでしょうか。やはり、どこか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-14 23:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
本気で将来、ダンサーになりたいのなら、独学では厳しいと思い...詳細

回答者:桔翠
回答日時:2011-10-14 22:40:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ