Sooda!
 閲覧数:100
オンラインゲーム…皆さんは好きですか?

色々なオンラインゲームがあるようですが、ゲームの中でまで他人とコミュニケーションをとらなきゃいけないなんて御免です。

ゲームは…特にRPGなどは、家で一人でのんびり遊びたいです。

皆さんはどうですか?

質問者:FF14はクソゲー?
質問日時:2011-10-14 23:33:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
他人とコミュニケーションを取らなければいけないものは嫌いです。
一人でも出来るものなら好きなものもあります。

チャットシステムがついているとそれだけで
「何でアンタ挨拶しないの?!」と自分ルールをかざして
逆切れする人もいるので苦手ですね・・・喋りたいなら一人で喋っててくれ、と思います。

回答者:ROVA
回答日時:2011-10-15 00:13:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
自分はあんまり好きじゃないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 08:57:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
好きじゃないです。面倒です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 08:19:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
かつて、FF11をやっていましたが、あまりにものめりこみすぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 05:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
あまり好きじゃないです・・・。私も一人でゆっくりする方が好き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 02:25:28

この回答の満足度 ★★★★☆
イケメン☆ホストっていうオンラインゲームでキュンを貯めるた...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-15 01:20:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ