Sooda!
 閲覧数:150
新人バイトで、店長?さんに「君が居ない間に俺がやったら、こんなにも販売してやったぞ〜」と自慢されました。
そりゃ、当たり前だろうと思いつつも、僕は「すごいですねー」と言うと満足そうでした。スゴイのでしょうか?
ある意味スゴイとは僕は思ったのですが。どうなんでしょう。

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-14 23:45:33
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
新人バイトよりはそりゃ売れるだろうよ・・・と内心は思いますが
店長さんの機嫌を損ねると面倒くさいですから私もその対応をすると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 00:13:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
凄くないよね、すぐ仕事覚えて追い抜いてください。そんなの言う...詳細

回答者:road6o
回答日時:2011-10-21 11:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
別に凄い事じゃありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 10:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
なんかはぁ?ってなりますね早く仕事覚えて店長さんをこえてくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 14:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
当たり前だと思います。すごくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 19:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
自己満足の極みですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 08:28:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ