Sooda!
 閲覧数:211
男性は、気がある人には奢りますか?

私は先日大学時代の同級生で8年ぶりに会った気になる人と飲みに行ったのですが、お会計の時、

「あ、私も出すよ」と言ったところ、

「じゃぁ5000円・・」と言われてしまいました。

決して奢ってもらうつもりで出向いたわけではありませんが、私に気がないのかなぁと思ってガッカリしてしまいました。
なぜかというと、

男友達と飲みに行くときは自然に割り勘になるからです。

夜景の見える素敵な場所を予約してくらえたので、勘違いしていました^^;

みなさんはどう思われますか?

質問者:ichiko
質問日時:2011-10-15 00:37:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いや、気があったと思います。
ステキな場所、コレで決まりです。しかも、長期間会ってなかったのに。
そのまま夜明かしだったのかもしれませんぜ。
今後があれば、グーですね。

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-15 20:34:15

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
普通は奢ると思います。ケチな人なのかな。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 19:43:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
最近は割り勘カップルも多いので全員が気のある人には奢るとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 15:58:47

この回答の満足度 ★★★★☆
気になる人には奢ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 15:04:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は気があるから奢るべきというのは変な考えだと思います。男女...詳細

回答者:じゅりり
回答日時:2011-10-15 12:57:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
気がある人には奢ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 09:11:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ